プロフィール

ハセガワさん

Author:ハセガワさん
絶滅危惧種の効率厨。
ちなみに模型で有名なハセガワさんとは関係ありません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

航行距離(単位:m)

らんきんぐ

押すと不幸になりますヨ!

FC2Blog Ranking

ハセガワさんが!

検索フォーム

リンク



FC2ブログのレイアウト崩れについて

<2016/09/15 21:30追記>
どうやら本日12時頃にコッソリ復旧したようデス。
ヨカッタ、ヨカッタ。
時期的に、仕事に慣れてきた新人が凡ミスでもしたのかな?

テンプレートを変更して対応された皆様、
元のテンプレートに戻しても大丈夫デスヨー!

div閉じで暫定対応された皆様、
恐れ入りますが、div閉じの削除をお願い致シマス。


<2016/09/15 10:00追記>
利用しているテンプレートによっては、暫定対応を実施すると
余計に表示がおかしくなる場合があります。
そのため、一度、確認の上、表示がおかしくなった場合は、
FC2の対応が行われるまで既存表示のままをオススメします。



あー クソ面倒くさい・・・

現在、一部のFC2のブログで、レイアウト崩れが発生してイマス。

【原因】
FC2のスポンサー表示(一番最初の記事の下に表示されるアレ)が
悪さをしてイマス。
</div>を1個、挿入忘れしてやがりマス。
※<と>は小文字デス。

【暫定対応】
最新の記事の頭に </div> を追加してクダサイ。
</div>は記事内で表示されないので、キニシナイでクダサイ。
※<と>は小文字デス。

【本格的な対応】
FC2にクレームで。
「スポンサー表示で div を1個、閉じ忘れてんぞ!」でおk。

以上、参考になれば幸いデス。

<< アメリカ横断鉄道のスケジュール(仮) 2016/09/15更新版 | ホーム | アメリカ横断鉄道のスケジュール(仮) 2016/09/14更新版 >>


コメント

 まったく、だれですか!こんなめんどくさいこと調べさせたの!!!(*´・д・)(・д・`*)ネー!!!

 ありがとう、組長!!!超助かったです(*ノωノ)♪さすがしゃい・・ゲフゲフ

暫定対応出来た! さすがですw

>ひなたさん

divを追加した記事だけ、なんか横幅が広くなってマスガ・・・
これは勘弁してクダサイ


>小熊さんのお姉さま

治ってない、治ってないデスヨ!
レイアウトのテンプレートによって、暫定対応の方法が異なるようデス。
コレばかりはお手上げでっす!

万能薬は無いので、FC2に直して貰うしかないデス。

div を追加した部分を除去すれば、元の表示に戻りますが、
少なくとも今の表示よりはマシ・・・だと思いマス!

FC2で対応有ったのか、div入れてるとおかしいことに。
各自対応ですかね^^;
それにしても、お疲れ様でした^^ありがとうございます!
で、ポチッ、ポチッ、ポチッウフフ♪(。-艸・。)

画像高速表示の設定で
「利用しない&広告を表示しない」
がオススメです
あまり速度差は感じられませんv-15

有難うです(#^.^#)あたしも崩れてパニックになっちゃいました~こんな事初めてだったです((+_+))

>マッ●ー

どうやら9/15の12時頃に対応があったみたいデスネ!
検索してみたら、FC2全体的に影響があったようで。
なにしとんねん、という話デスヨネ・・・。

>ファーさま

なんと!
環境設定→ブログの設定 にいますネ!
情報、ありがとうゴザイマス!

早速設定してみましたが・・・。
設定変更までに7日かかるって、なんでやねん!(笑)

医薬品取引様Mai様

調べてみたら、レイアウト崩れで慌ててテンプレートを
変更しちゃった人が多いみたいデス^^;

しかも障害情報とか全然上がってないですし、
無かったことにしようとしているのかしら(笑)

とりあえず、復旧したみたいですし、ヨカッタヨカッタ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


