プロフィール

ハセガワさん

Author:ハセガワさん
絶滅危惧種の効率厨。
ちなみに模型で有名なハセガワさんとは関係ありません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

航行距離(単位:m)

らんきんぐ

押すと不幸になりますヨ!

FC2Blog Ranking

ハセガワさんが!

検索フォーム

リンク



さーさーのはーさーらさらー(今年もやってきました。)

今年もこの季節がやってきましたネ。

暑ぃよ!
今日、めっちゃ良い天気デスYO!


本日は宣伝記事にナリマス。

☆★☆願い事語らnight!☆★☆
※リンクを押すと企画者のブログまで飛びマス。

日時:2016/07/07 22:00~23:00
場所:A鯖 マルセイユ酒場 隅っこ。

今日じゃん!!

折角の七夕ですしネ。
今年は諸事情で姐さんが不在なので、
過去記事を勝手にまとめてミマシタ。

リンクを押すと該当記事に飛びますヨ。

☆星に願いを2015☆
 (告知)(御礼)(短冊1)(短冊2)(短冊3)(短冊4)(奉納

☆星に願いを2014☆
 (告知)(御礼)(短冊1)(短冊2)(短冊3)(オマケ

☆星に願いを2013☆
 (告知)(御礼)(奉納

☆星に願いを2011☆
 (告知)(御礼)(奉納

2015年から読むも良し。
2011年から段々と書きっぷりが上達していく姐さんを
楽しむも良し。

たまには、のんびりと過ごすDOLも良いデスヨネ。

<< 週刊ぷらら・2016年07月08日号 | ホーム | 操舵上げ・チャンス到来 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


