FC2ブログ

プロフィール

ハセガワさん

Author:ハセガワさん
絶滅危惧種の効率厨。
ちなみに模型で有名なハセガワさんとは関係ありません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

航行距離(単位:m)

らんきんぐ

押すと不幸になりますヨ!

FC2Blog Ranking

ハセガワさんが!

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回・アムス証券の攻略 2016/06/21

やべっ
ブログ記事を考えなくても良い、超楽な事を思いツキマシタ!

アムス証券の攻略と称して、適当に予想しておけば良いじゃん!

というワケで。
ハセガワさんの購入銘柄デスヨ!


◆下準備
 ①アムステルダムの出航所(商業地区)にいる
   フーゴーのおっさんから資産150を毟りとる。
   セビリアからアムスへの定期船が出ているので、
   倉庫キャラでも安心して移動デキマス。

 ②フーゴーのおっさんの近くにいる資産を売る男から
   100kで資産10を買う。


◆06/21 購入銘柄
・欧州
 買)4枚・マンチェスター紡績工場

・海外
 買)1枚・グアム観光組合


あれ? 資産が35も余っていますネ?
実は、明日、「資産を売る男」から資産10を買って、
更にグアム観光組合を買い増しする予定デス。

今回、初日から高騰する銘柄が欧州と海外の両方にあるので、
相場変動前に配当金で資産稼ぎをするよりも、
高騰分の差益と配当金を重視した方が良いと判断シマシタ。


例えば、2日目にマンチェスター紡績工場の配当金40を
ゲットしてもグアム観光組合は1枚しか買い増しデキマセン。
また、グアム観光組合まで配当金を受け取れば、2枚になりますが、
そうなると配当金は丸ごと1日分も減る事にナリマス・・・。

高騰する銘柄の配当金が1日分減るのは得策ではないと思い、
今回の銘柄選びとなりました。


ちなみに。
やり方は人それぞれなので、あくまでも参考程度に!

以上、参考になれば幸いデス。

<< 第6回・アムス証券の攻略 2016/06/22 | ホーム | 【訂正とお詫び】 第6回・アムス証券の攻略とか >>


コメント

ガイノールさんの頭が残念なことに・・・。

ガイノール垢のキャラは、自分で考え「反ハセガワ流」を標榜しました。
紫縁垢のキャラは、自分で考えず「信ハセガワ流」を標榜しました。

2日目
資産を買い足して、グアムを買い足す・・・。
(?(。_。).。o0O??
配当貰えって言われた。。。
3日目にまとめて配当を貰うことでウハウハ。。。って理解していたのだ・・・。
ガイノールの頭ではこのイベント難しすぎ・・・。
やっぱり半分くらいの理解でやるLiveイベントじゃないねっw

追伸:
限りなくどうでもいいことですが・・・。
言いたくて仕方ないので、言っておきますっ。
<(`^´)>エッヘン。
「反」はハセガワさんが本記事で書いていることが半分くらい理解できないので、よくわからないから「反抗」してみようっの「反」です。
「信」はハセガワさんが本記事で書いていることの半分くらは理解できていると自分を信じてついて行こうっの「信」です。

あと、今回はポチッしませんでしたので、一文字復帰を希望しますっw
そして、相変わらず私のコメントは、いろんなブログにコメントしても、追伸のほうが長い・・・。

追伸2
いまやっていたら紫縁垢の1キャラだけなにもやっていなかったデスヨ・・・。
びっくりPONデリングですよ
これが[孔明]の罠ですねっ

>ガいノールさん

一文字復帰しましたヨ!(素晴らしい!

ってか。
追伸の方が長ぇええええええええ!!

このイベント、実のところ、100%の正解って、
誰にも分からないと思うのデスネ。
序盤に躓いたからといって、あまり気にしなくてOKデス。

なぜなら。
後半になればなるほど、相場が高くなりますし、
配当金の額も大きくナリマス。いや、マヂで。

初日から参加できなかった人の救済措置だと思いますし、
2日1回司令部で確認すれば良いだけなので、
自分を信じて売買するのは良いことデスヨ!

ちなみに。
前回、ポルトベロ漁業組合が配当金5だったのデスガ、
11日目にして配当金が60になった事もアリマス。
一気に12倍とかwww どんな銘柄だYO!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。