プロフィール

Author:ハセガワさん
絶滅危惧種の効率厨。
ちなみに模型で有名なハセガワさんとは関係ありません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

航行距離(単位:m)

らんきんぐ

押すと不幸になりますヨ!

FC2Blog Ranking

ハセガワさんが!

検索フォーム

リンク



チャレンジミッション~3次チャレンジ~

はーい。
チャレンジミッション、ラストウィークデス。

とりあえず、アプデ情報などがジャストナウで出てきましたが、
まだ見てないので、そちらはスルーで。

<2016/12/01 15:00 追記>
面倒くさくなったので、ガナミッションの攻略はなしで。
他の攻略ブログをご参照ください。


続きを読む »


初心に戻って

昨日の緊急増資のお陰で、お金がスッカラカーン。
埋蔵金の全キャラ小切手も換金し、なんとか工面。

まーた金策とかしないとなぁ、と思いつつ。

面倒になったので、体験垢を作って、
新規に遊んでいたりシマス。

あ。
特に面白い内容でもないので、今日の記事はスルー推奨で。

続きを読む »

E鯖で緊急増資の予兆

ダニエリさん主催「マージュ de ナイト」に行って参りマシタ。

ポーカーもやりたかったのですが、
ずっとチンチロリン一本勝負!

ってか。
時間経つの早っ!

主催者、関係者の皆様。
楽しい一時をこの場を借りて、御礼をば。
ありがとうゴザイマシタ!

続きを読む »

クリスマス先取りキャンペーン

ようやく情報が出たと思ったら、
クリスマス先取りキャンペーンかい!

こりゃ12/06(火)にアプデは無さそうデスネ。
12/20(火)に持ち越しかしら。

ってか。
それより次のワールドクロックはナンジャラホイ。
これの影響で、A鯖とE鯖の大海戦の日程が、
再び同期する可能性がアリマス。

同期しない条件は、ワールドクロックで大海戦が発生しないこと。
うん、同期しそうですね(笑)

続きを読む »

チャレンジミッション~2次チャレンジ~

え?
最近、ブログをサボってないかって?

いえいえ。
そんな事ありますヨ。

色々と忙しかったのデスヨ!

続きを読む »

航海者ロット(No.3)と航海者ロット(No.4)

そういえば、航海者ロット(No.3)と航海者ロット(No.4)って、
今まで一気に獲得する方法ってありませんデシタネ。

とりあえず、サンプル数200ですが、
それぞれ開けてミマシタ。

続きを読む »

チャレンジミッション~1次チャレンジ~

あら?
今回、クジなし?

しかも、プラチナ賞もなく、金賞までなのかしら?

とりあえず参加は週末からになると思いマスガ、
過去の内容と被っている部分も含めて、まとめる感じで。

<2016/11/16 12:00追記>
新しく記事を書くのも面倒なので、追記デス、追記。
追記の分は、青字で記載してマス!


続きを読む »

20時だYO! 全員集合! 大感謝祭がはっじまーるよー

大海戦の疲労でボロボロのハセガワさんデス。

右肩が上がりマセン!
え? 前から?

近くのモノが見えマセン!
え? 前から?

アレです。
アレ、アレ。

0歳か100歳か四捨五入で聞かれたら、0歳デスヨ、私。
まだまだピッチピチですヨ、ココロだけは!

続きを読む »

試走でレースに出てミマシタ

A鯖で 2016/11/07 ~ 2016/11/14 の期間開催の
アムス→セウタのレースに出てミマシタ。

とりあえず、新しい工作船を作成したので、
小回りや操作性の確認するために、
ちょうど良いかなー、と思って試走デス。

大学の速度SS1、2、3、4 と風神(+50%)を使って、
一応、高速時の操作ミスもないように風神使用。
季節は夏。

追従が面倒くさいのでソロです、ソロ。
海域調査は北海のみ。他は面倒なのでシテマセン。
※ディバイダーとかgamecity会員特典とか、
  そんな高価なもんは無いデス。


結果は、5分8秒。
多分、近距離なので、この後、
ガレー系やレーサーが4分台を出すと思いますが、
とりあえず満足な工作船の出来かしら。

続きを読む »

月刊ぷらら・創刊号

Monthly Prime Life Lullaby.(最良な人生の子守唄)
略して、月刊ぷらら。

週刊から月刊にパワーアップしました。
中身は変わりません。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


