プロフィール

Author:ハセガワさん
絶滅危惧種の効率厨。
ちなみに模型で有名なハセガワさんとは関係ありません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

航行距離(単位:m)

らんきんぐ

押すと不幸になりますヨ!

FC2Blog Ranking

ハセガワさんが!

検索フォーム

リンク



お金稼ぎ・遠距離交易編

先日、ひ○たさん経由でフレになって頂いた方とお話して、

遠距離交易も捨てたもんじゃないよ!

と、教えて頂きマシタ。

基本的に、交易LVなんざ利益度外視で、
マラッカでニワトリ毟り(羽毛)で上げたハセガワさんなので、
遠距離というのは、どうにも苦手で敬遠してシマイマス。

余談ですが、毟った数は十万羽とも百万羽とも言われてイマス。
ついた二つ名が「鬼畜商(家畜商)」。

本人の口から明言は避けますが、否定はイタシマセン・・・。

続きを読む »


週刊ぷらら・2016年05月27日号

Weekly Prime Life Lullaby.(最良な人生の子守唄)
略して、週刊ぷらら。

暑くなったり寒くなったり。
皆様、健康にはくれぐれもご注意クダサイ!
油断すると鼻からサイバイマンが
出るようになっちゃいますヨ!

続きを読む »

領収書

拝啓 ・x・様

ご依頼頂きました船の請求金額相当が
確認されましたのでご連絡申し上げます。

請求書記事はコチラ

続きを読む »

船内金庫(特典)について調べてミマシタ

サイバイマン色の鼻水が出ているハセガワさんデス。
季節外れ?の風邪を引きマシタ。

原因がサッパリわかりません!

考えられるのは、呪いくらい?

えっ
でも、人様から恨まれる事をDOLでやってきた
つもりはまったくないデスヨ!!(目逸らし

続きを読む »

え?マヂで!?

土曜日は二日酔いでボロボロだったハセガワさんデス。

これといって書く内容はないのデスガ、
むぱさんの記事を読んで・・・。

ドリさん、一時帰宅!?

いかんっ
連絡しよう、TELLしまくろう!!

ヒャッハー!

週刊ぷらら・2016年05月20日号は休刊!

Weekly Prime Life Lullaby.(最良な人生の子守唄)
略して、週刊ぷらら。

本日はゴメンナサイ!
ハセガワさんプレイヤーが、
半年振りに医者に内緒で飲みに行くので休刊デス!

ふははははははははー!
酒が飲める飲めるぞ~! 酒が飲めるぞ♪

追伸。
リア充ではナイデス。

【緊急告知】 ネデ詐欺師を襲撃せよ!!

ネデ詐欺師からアイテムをゲットできます。
公式HPの告知はコチラ
サンクスボックスは、5/18(木)限定なので注意してクダサイ!
サンクスボックスを貰う場合、2回話しかける必要がアリマス!

①アニバーサリーロット(青) 39個
 (期間:2016年5月18日(水)~5月31日(火)23:59

 ◇アニバーサリーロット(青)の中身(下記から1つ。赤字はメモリアル)
  ・沈没船の断片地図*2
  ・投資申請書*15
  ・ハンザ同盟印章*7
  ・再交渉要望書*4
  ・銀のタロット*4
  ・地方海賊への上納品*5
  ・仕入発注書C1*10
  ・仕入発注書C2*2
  ・仕入発注書C3*10
  ・仕入発注書C4*10
  ・頭痛薬*5
  ・名医の秘薬*15
  ・名匠の仕立て道具*2
  ・名匠の鍛冶道具*2
  ・天照の鏡*2
  ・媽祖の羽衣*2
  ・魔神ロキの杯*2
  ・冥界神アヌビスのアンク*2
  ・太陽神ラーの円盤*2
  ・ジンのランプ*2

②サンクスボックス
 (期間:2016年5月18日(水) 0:00 ~ 23:59

 ◇サンクスボックスの中身(下記から1つ)
  ・賢人の老杖
  ・黄銅製グローブ
  ・黄銅製ミトン
  ・黄銅製グリーヴ
  ・名君の宝剣
  ・オニキスの髪飾り
  ・オニキスの首飾り
  ・オニキスの耳飾り
  ・バハムートの像

とある検証の開始③:完結編

なんか今日、寒くないデスカ?

皆様、これから梅雨の時期到来で、
肌寒くなると思われますが、
体調にはくれぐれもご注意くださいネ!

続きを読む »

とある検証の開始②:初期の数値化

いやはや。
想定の範囲内で、初期の数値が確定できマシタ。

残るは、計算式などデスネ。

ここからが長いかなー。

続きを読む »

とある検証の開始①:検証段取り

あ、こらぁ!
またランキングがおかしな事に!

こんな効率厨の変なブログがTOPっておかしいですって!
それより、皆様の楽しそうなDOLライフを応援した方が
もっと良いデスヨ!

ハセガワさんはDOLライフを満喫しているブログを
応援してオリマス。(孤軍奮闘)

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


