プロフィール

Author:ハセガワさん
絶滅危惧種の効率厨。
ちなみに模型で有名なハセガワさんとは関係ありません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

航行距離(単位:m)

らんきんぐ

押すと不幸になりますヨ!

FC2Blog Ranking

ハセガワさんが!

検索フォーム

リンク



DOL+1のアレ 2016/04/26版

ぬがぁあああああ!
やっぱりサーモピレーの船体違ったじゃん!

クリッパー系なのに3層甲板型とか、おかしいと思いマシタ!

というワケで、修正デス!

続きを読む »


DOL+1のアレ 2016/04/19版

げほっ ごほっ

ハセガワさんは、もう駄目なようデス。
とりあえず多忙な仕事の日々から、誰かタスケテクダサイ。

コメントのお返事とかも、ちと待っててクダサイネ。(週末まで

続きを読む »

DOL+1のアレ 2016/02/10版

やべっ 0時をまわったー
本日2回目の更新ですが、明日の分という事で。

続きを読む »

DOL+1のアレ 適用方法

あえて季節の話題には振れないハセガワさんデス。

あいにく関東圏は雪は降りそうにありませんが、
リア充共は聖夜を性夜として過ごすのでしょうネ。
ホワイトクリスマスってか! ケッ!

続きを読む »

DOL+1のアレ 2015/12/06版

あぁぁぁ…

ブログのお休み期間も終了デス。
今日から再開デスヨ・・・。

今見たら、20拍手とか。
3週間じゃん!

ハセガワさんが見た時は9拍手だったのですが。。。

もう少し待てばヨカッタ。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


