プロフィール

Author:ハセガワさん
絶滅危惧種の効率厨。
ちなみに模型で有名なハセガワさんとは関係ありません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

航行距離(単位:m)

らんきんぐ

押すと不幸になりますヨ!

FC2Blog Ranking

ハセガワさんが!

検索フォーム

リンク



工作コンボの値②

あれ?
今日って更新しましたっけ?

まぁ、いいや!
毎回、忘れるので備忘録な感じで更新デスヨ!

続きを読む »


工作で使用できるアイテム

大海戦、三日連続でフル出場。

二日目と三日目、途中で休憩しましたが、
超疲れマシタ。。。

ってか。
腰と肩が痛ーい! 年は取りたくないものデスヨ!

やはり、アレです。
何事もほどほどが一番デスネ。。。

続きを読む »

工作構築の戦術を考えてみた

商会開拓街の造船所R3が出ない。

あー・・・ 移民させないと駄目なのデスカ?

ってか。
移民クエをやっても全然パラメータが上昇しない!

これで造船所R3のシップリビルドの成功率が+10%だったら、
マヂでクレームものデスヨ!

続きを読む »

工作コンボの値

ノンビリとブログを放置して、仕事とDOLを満喫してマシタ。

気が付けば、8月じゃないデスカ!!

うがぁー!!!
やっぱり9月に戻ってくる、とか書けばヨカッタ!!!

はぁ・・・。
とりあえず、気を取り直して。

一応、ポツポツと検証などを行ってまして、
書くネタはボチボチある感じデス。

とりあえず、チラッと工作についてでもツラツラと。

続きを読む »

大海戦における工作・考察③

うおっ
にゃんもさんプレイヤーさん、美人さんじゃないデスカ!
(ポルトガル訪問記はコチラ

でも。
世の男性陣にお知らせデス。
にゃんもさんは既婚者でダーリンがおります。

残念!!

そして、アレだけ食って飲んでしていたのに、
カロリーは大丈夫だったようデスネ・・・。^^;

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


