プロフィール

Author:ハセガワさん
絶滅危惧種の効率厨。
ちなみに模型で有名なハセガワさんとは関係ありません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

航行距離(単位:m)

らんきんぐ

押すと不幸になりますヨ!

FC2Blog Ranking

ハセガワさんが!

検索フォーム

リンク



初心に戻って

昨日の緊急増資のお陰で、お金がスッカラカーン。
埋蔵金の全キャラ小切手も換金し、なんとか工面。

まーた金策とかしないとなぁ、と思いつつ。

面倒になったので、体験垢を作って、
新規に遊んでいたりシマス。

あ。
特に面白い内容でもないので、今日の記事はスルー推奨で。

続きを読む »


試走でレースに出てミマシタ

A鯖で 2016/11/07 ~ 2016/11/14 の期間開催の
アムス→セウタのレースに出てミマシタ。

とりあえず、新しい工作船を作成したので、
小回りや操作性の確認するために、
ちょうど良いかなー、と思って試走デス。

大学の速度SS1、2、3、4 と風神(+50%)を使って、
一応、高速時の操作ミスもないように風神使用。
季節は夏。

追従が面倒くさいのでソロです、ソロ。
海域調査は北海のみ。他は面倒なのでシテマセン。
※ディバイダーとかgamecity会員特典とか、
  そんな高価なもんは無いデス。


結果は、5分8秒。
多分、近距離なので、この後、
ガレー系やレーサーが4分台を出すと思いますが、
とりあえず満足な工作船の出来かしら。

続きを読む »

ハセガワさんのサルベ日誌

2007年8月。
DOLでは世界周航、並びにインカエピソード、養成学校、
更に、サルベージ等のアップデートが行われマシタ。

その中で、ハセガワさんが、
今まで一度もした事が無いのがサルベ。

そう、サルベ。
理由は、面倒くさそうだから。

というワケで。
今回、はじめてのサルベで頑張ってミマシタ。

ちなみに。
カテゴリが珍しく「DOL」デス。
DOLのカテゴリは、ハセガワさんのDOLライフを書くだけなので、
つまらないから書かないだけなんですけどネ!

続きを読む »

ハセガワさんの独り言②

七夕も終わり、イベントもウッチーと熟練度キャンペーンのみ。

多分、Liveイベントが7/19(火)のメンテ後から
開始されると思われますが、はてさてどーなる事やら。

続きを読む »

ハセガワさんの独り言①

カテゴリのDOLに、遂に追加デスヨ。

ハセガワさんのDOLの日常なんざ晒しても
まったく面白味がないデスカラ。

気が向いたので、ツラツラと独り言でも呟こうかなぁ、と。
※個別メッセージ等があり、前後関係が分からない人には
  意味不明な記事となりますのでご了承クダサイ。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


